グリーンピールの作用とケア

 

Q. グリーンピールは肌にどのように作用しますか?

A. グリーンピールは角質のターンオーバーの正常化を目的としています。肌周期は28日が理想ですが、年齢を重ねた肌や年中、ゆらぎ肌の方はターンオーバーが非常に遅かったり早かったりするため、肌本来の保護作用が落ちてしまいます。角質が健やかであれば美しい肌へと導けます。

Q. ポツポツ肌、脂性肌にはどうですか?

A. もともと、グリーンピールはドイツのシュラメック社ファミリーが火傷や傷、できものなどを乾燥させたハーブをすり潰し、湿布として手当したのが始まりです。シュラメック社の創設者は、皮膚科でポツポツ肌や毛穴の引き締めなどの研究を重ね臨床データーを集めました。グリーンピールはこのような肌に特化し、開発を続けたので期待出来るでしょう。

Q. なぜ、ホームケアが必要ですか?

A. グリーンピールトリートメントとホームケアは一対のトリートメントです。 ホームケア商品はグリーンピールとの相性を一番に考えて構成され、約50年前から使用されています。ホームケアをしっかり行うことで、より健康な肌へ導きます。 5daysはサロンでグリーンピールトリートメントを行い、その後5日間ホームケアを続けます。角質の正常化を目的としていますので、ハーバルケアローションをコットンにたっぷり含ませてお肌を洗浄し、ブレミッシュバルム(元祖BBクリーム)とスペシャルケアクリームは保湿と保護のために、1対1で混ぜ合わせて塗布します。(紫外線から肌を守るオプティマムプロテクションクリームを使用しましょう) 例えの表現ですが、ベビースキン誕生のハーバルケアローションは産湯、ブレミッシュバルムとスペシャルケアクリームは産着の様なものです。